a1
こんにちは、ベリーです。

新しい髪形にしてみました。
最初見た時はうーんって思っちゃっていましたが、結構可愛いです。
男性のロングヘアーもカッコいいね。

a3
育成のほうですが、固まったり

a2
死っ。

死んだりしつつちょっとずつ上がっております。
育成イベントが来るそうで、魔猫を175に出来ると喜んでおります。
最近の日課にコルメモリアルを追加したので、2週出来るようになるのありがたい。

a4
ドキドキ。

そしてイザベルに移住して初めて大人数参加型のイベントに行ってみました。

a5
こういうのはとにかく色々デカいね。

a6
周りの方々がとても強いので、へこへこうずくまりながらマグロを配布するお仕事に従事しました。

a7
眩しい…。

a8
役に立っているのかはわかりませんがとりあえずマグロ。

a9
たまに相方を見失いますが、エビ三昧で所在確認。
めっちゃ前にいた。

a10
流石にエフェクト切りました。

a11
てくてくてく…。

たまたま撮っていた移動のSSがなんか可愛かったです。
皆さん衣装素敵。

a12
ほんとデケェよ。

a13
まったくデケェよ。
近寄って死んでしまってはいかんと、出来るだけ控えめな場所でただただマグロ。

a14
スーパーキングポリン!

この子は初めて見ました!
結構可愛かったのですが、正面を向いているSSが無かった…。

a15
そしてバトンを倒し…。

a16
(/・ω・)/

クリアしましたー!
28日のお昼の部に参加しました。とっても楽しかったです!
また夜行けたらいいなぁ。

ドリームマシンは夢を見させてくれませんでしたが、楽しかったからヨシ!

a17
と、取れへん…。

TWOはまだ2週しか出来ていないので、頭数を増やしたいです。