こんにちは、ベリーです。

1
ローポニーはとてもかわいい。
ROを始めたばかりのころ、所属していたギルドの方に頂いたものです。
結構高価なものを頂いていたんだなぁと見るたび思い、その方には今も感謝するばかりです。

2
実績バグが治ったとの事で、一年前にひまわりマラソンをしてゲットしていたパワスポ師をついにつけることが出来ました。
うれしい。

3
そして久々にビジョウに行って兜が出た。

4
でけでけでけでけでけ…。

5
ばん!

いやここはダークハンド出る流れでしょ。
「久々にログインしてビジョウ1回行ったらダクハン出ちゃいましたぁ><」
って書きたかった。

6
ついでにヴェルナー研究所にも行きました。

ジョンダも無ければ課金もしてないのでレインボーも勿体なくて使えず、移動面でとても面倒くさいかなぁと思っておりましたが、MDなんかは転送があるから意外と何とかなるものですね。
速度増加が無くても湾はスイング、ドラムはニャンジャンプがあるので気にならないし。

魔法大会のカードが追加されるそうで、それが結構楽しみだったりしています。