1
こんにちは、ベリーです。

ジョンダパスを購入して元気が出たのでET頑張ります。


2
気がする! じゃねぇ。

結婚したキャラでドロップアップを受けてETに挑戦だ!

3
40分でどこまで登れるだろうか…。

4
んじっ…。

アイテムを落とすときは相手の落としたものをチェックするよう心がけております。

5
気づいたらSPがなくなるし沈黙はかかるしで結構苦手意識のあるイカさん。
もこもこブーツあるしピアレス中段欲しくなってくる…。

6
悲しきMVP。

イフリートが突っ込んできてここまで来てしまったので仕方なく応戦。
画像見返してみて気づいたけれど、イフリートノードロですか。
ドロップアップとは一体。

7
逆にヴァルキリーは装備フルセット落としてくれました。
ドロップアップ効果もう消えてたんですけれども、ドロップアップとは一体。

8
作戦会議中。

さて問題の95階。
MVPが商人セットとわかり軽く絶望。

9
作戦会議の結果、ガンガン行こうぜと相成りとりあえずハワード撃破。

ハワードはともかく問題はエミュールなの!

10
凍結覚悟で相方からゴスを借りて勝負!
ガンガンHP減るけれど相方を信じて耐える!

11
その結果、エミュール倒してくれました!
ゴス借りて正解だった…。ゴスも買わないとね。借りてるだけじゃダメだし。
もうちょっとでデビリン買えるので次はゴスかなぁ。

12
この謎バリアすげぇ。

99階はファラオだったので問題ありませんでした。
エントヴァイエンもクリアー!

13
ナハトズィーガーも倒して、ついに登頂達成です!
ペアで登頂目指し始めて半年とちょっと、やっとこさ登頂出来ました!!

14
やったね!

15
またちょいちょい挑戦しよう!

16
宇宙を感じる。

帰る前にボスステージの観光をして帰りました。
王座前で写真撮影をしてすぐ帰ることが多いので、ゆっくり観光楽しかったです。