1
箱と戯れる猫

こんにちは、ベリーです。
髪型というか顔というか、このタイプのドラムが一番可愛くて好きです。

2
くるりんぱヘアをゲットしました。
自分の髪型のせいで眼帯付けている人みたいになっちょる。

3
くるりんぱ可愛い。

くるりんぱヘアは相方に進呈。
今年の7月で相方とは2年の付き合いになるので、ちょっとした祝い。

くるりんぱじゃなく青色のクロックキャスケットをあげたかったんだけれども、買取せど来ずで次に欲しがってたと思われるくるりんぱになりました。
青色キャスケットレアすぎひん?

4
そして相方からも祝いをもらう。

5
狐耳鈴に憧れているんです!

この湾、狐耳鈴にしたかったんですが高くて買えずにいたので、ずっと下位互換みたいな衣装をしていました。
そんな愚痴をずっと聞かされていた相方がくれたよ!

6
世話になったな…。

お互い欲しかった衣装をゲット出来てほくほくでした。

7
最近やる気のない私は相方のミミミの手伝いをするぐらいしか活動していませんでした。

8
ETも5Fですぐ帰った。
ほんまやる気でない。あぁやる気が出ない。

9
それもこれもぜんぶジョンダパスが消えたせいだチクショウめ。

レインボー作れるっちゃ作れるんだけれども、シルトにゼニーを吸われるのが癪なのであんまり使っていません。
ゲームマネーを惜しんでリアルマネーは使う。普通逆だよなァ。