1
ぬくぬく感。

こんにちは、ベリーです。
ビジョウはずっとペアで回していましたが、最近独り立ちして6週湾ソロで回しています。
でもペアで行った時よりドロップが少ない気がします。
なんでや。

2
ギミック飛ばし成功。

ドラムが1体170になったので、日課にヴェルナー研究所も仲間入りしました。
私のドラムが3体なので、メカドラムで3週の予定。

10
鳩周回にお世話になっています。

しかしドラム2体は169と167なので、ハトハンとRRクエで頑張るしかあるまい。
ヴェルナー3週目指して頑張ろう。

3
ドラムメカ2週、ドラム湾2週した。

魔神殿も2週~4週くらいはコツコツ通っています。
でもレア出ないなぁ。
魔神殿は宝箱と王家貢献だけでもすごく美味しいけれど、やっぱカード見たいよ~|д゚)

4
枝から出たお前でもいいからカード出せ!

ミミミはLv170チケを使ったドラムと、メカが受けています。
メカはクイズも参加しており現在154から160まで育ってくれて、露店用のメカのレベルなんて上がらないよなぁなんて思っていたので大助かり。

ミミミはとりあえず最低限のクエのみ受けております。
ロックリッジに帰れる笛最高じゃね?

5
風付与付き。

オットーって昔は触れたら死ぬイメージがあったのですが、もうこんな装備でも倒せてしまうんですね。
キュッキュキュッキュと鳴くオットーの声がとても懐かしかったです。

6
なんだかメカ操作が楽しくなっちゃって、ドカタを始める始末。

こうなったらレジポもプレボもハピボも速度変化ポーションも手に入れたい!
無いのがハッピーバルーンのみだったので露店で探すが無い…。
相方にぼやいたら持ってるとの事で、直近で15mで売れてたっぽいのでそれでどうかと持ち掛けたら10mで良いとの事。
ヤッター!

7
たまたま1個持ってたホリステと7個のオリデオコンをお礼におまけ。

さぁ折ってくれよ!

8
コイツ…+7作りやがった…!
15mでハッピーバルーン売るよりも得しちゃった相方でした。

9
ヒェ~w

/luk+77でLuk78にした事だし、気分転換用にドカタも楽しんでいこう。