1
こんにちは、ベリーです。

巷(ビール党というお世話になっているギルド)では忍者が流行っているそうです。

2
朧から大事なお知らせ。

3
あっ。

4
噛んだので大事なお知らせ終了です。

朧可愛いから朧作れよって事でした。
可愛いってのは凄く同意します。

しかしこれを書くにあたって忍者って呼び名じゃないんだよな…と、思い、朧と影狼を調べてみたのですが、男女で出来る事違うんですね。
民湾みたいな感じ?

5
少しだけ朧影狼に惹かれましたが、私はこっちを買うんだ。
+7が出回る期間を過ぎると値上がるかなぁと思い、ちょこちょこお金貯めて頑張りましたー!

まだ作ってもおりませんが、連パッケ待ちのレンジャー用です。
連パッケが出るまではパッシブ+鷹を飛ばして遊ぶんだ(*´▽`*)♪
だから来月は出ないでくれ連パッケ。

6
余ったお金でこちらも購入してみました。
湾で弓が出るのは青箱だそうなので、大鷲つけてシビア出来たら強いかなぁって。

相方に思念体ボックスは闇が深いから止めろと言われたので、諦めるために4つ買ったよ!

7
ドン!

確かに闇深けェ…。
でもエネルギーの集合体出たのは嬉しいですね!
たかだか4つ開けただけで闇が深いなんて言っちゃうのもあれですが、お金がない私にとってはこれで十分闇の深さを感じ取れたので、これにて暫くは諦めようと思います。

8
ドドン!

そして1つは短剣が出たので倉庫にナイナイ。
リベントスラッシャーは軽はずみに赤色を開けたら出たものです。

短剣しか出ない呪いにかかってんのか。

9
+7ファントムを使ってみたくて城2にやってきました!
流石DEF無視50%、ちゃんと火力が上がってくれました!

10
弓に恋人カードが刺さっていた為、アビスウイングに変えたら下段アルカナの恩恵なくなるなーと思い、何となく持ってたチューインガムに変えたんですがこれが意外と深淵に効いてくれました。
スタンすれば飛んでいかないしオートガードで防がれないしで、まだまだ威力の弱いシビア使いにとってスタンはかなり有効なんですね。

11
いつもの装備。

ついでにRR鉱山にも来ました。
アビスウイングが大型なので、ここで装備が変わるのは頭装備のファントムのみです。

12
DEF無視50%めっちゃ嬉しい。けど、ここでは被弾が辛い…。
ファントムの次は猫壁用のデビリンcを購入するつもりですが、湾でも被弾を軽減するのに使えそうですね。

13
みんなで死っ

ドラクルホーンのHP吸収って偉大だな…。