こんにちは、ベリーです。

a1
このぬいぐるみ感

新しいMDが追加されましたね!
本当は情報が出揃ってからいくつもりだったのですが←
折角なので流行のネタで挑んでみた所存ですw

a2
各自会話モード終了後、魔猫湾で戦闘モードに挑戦してみました。
アコライト部屋はなんとかクリアしたものの、アーチャー部屋でぼっこぼこにされました。
相方は耐えてるし処理上手いしいいんですが、如何せん私が弱すぎる。

ボスもそうですが各部屋も状態異常祭りですね。
RO丼でどなたかが書かれていましたが

マーチャント石化 
アーチャー睡眠
剣士スタン
マジシャン沈黙
アコライト呪い
シーフ混乱

だそうです。
どこかで呪いと沈黙ダブルで来てた様な気もしていたんですが、覚え違いだったかもしれません。
何はともあれ状態異常MDなのは間違いない。

あとは各部屋、誰かが中に入ると時間経過か奥に入った時点でかで入口がしまっちゃいます。
1回締め出されてしまった後、みんなでそろそろと入場して、全員入ったのを確認した後突っ込んだら閉まったので、時間経過よりは扉が閉まるラインが中にあるんだと私は睨んでおります。
とにかくみんなで突入しないといけません。
メイン火力が締め出されたら大変ですから!

a3
リベンジで次はトリオで挑戦。
ボス部屋まで行ったものの、状態異常祭りでほぼ何もできず沈む。
精神衝動きつすぎよー。
私の湾じゃなんも役に立たない事を痛感しました。

a4
夜になり、ギルドの方々に頼んで再々挑戦。
RK1 WL1 民1 猫2 AB2 のメンバーで挑みました。

a5
経験値は15%→24%、ボス部屋前で頂きました。
Lv170です。

a6
戦闘開始ー!

とにかく状態異常を治す事を中心に、何かしらやっていました。
エルヴィラのCTが憎い。
途中民さんが鯖キャンしてしまった様ですが、なんとかクリア出来ました。

a7
彼は良い人だった

楽しかったです!
一緒に遊んでくれてありがとうございました!

a8
「EDDAなんて疲れるだけだから魔人殿に帰って来いよ!」

ってなんでモロクくんが!?

EDDAは私のレベルでは敵わなかったので魔神殿に帰ります…。
魔人殿ほんまのほんまに癒される。