こんにちは、ベリーです。

a1
おしゃれ馬。

a2
サラで腕試し。

相方、サブRKを動かすのが楽しい模様です。
私の方も湾以外だと支援ABぐらいしか使えないので、ドラムで遊ぶのは新鮮でとても楽しいです。

a3
排水路も行っちゃう。

最近地下排水路に通うのがマイブーム。
カード帖やら宝箱やら武器箱やら、色んなものが出てくれるのでなんか楽しい。

a4
ドキドキ

初めてのフル訓練参加。
お世話になっているギルドの方々と共に、5人でスタート。

a5
状態異常にかかりまくるの辛い

完全回避の方がMOBを集め、MEABさんにそれを一層してもらいます。
私(ドラム)はABさんを殺さないようにマグロを頑張りましょう。

a6
途中、完全回避装備ABさんが別件で離脱。
その後ジェネさんが睡魔に襲われ離脱。
3人になりましたが、ちょいちょい移動しつつ狩ります。
相方メカが釣り+火力、そしてメイン火力のMEABさんが残っていたので、3人でもとても美味しい。

a7
その後、完全回避ABさんが完全回避湾に変更して再参戦。
えげつない釣り方で何度も死にそうになるっていうか死ぬ。
MDなので気にせずトレイン出来るのは楽しいですね。

a8
こいつぁ悪魔だ。

訓練、とても美味しかったです。

a9
ゴリラが清算中。

訓練チケット代は折半、ドロップを分け合ったら結構美味しい狩りでした。
火力の方々がガムを噛んで下さっていたおかげです。感謝。

a10
マグロ係。

そして翌日もまた、訓練が開催される事になったので参戦!
訓練チケットは主催者さん持ちでドロップは全てその方に渡すスタイル。

a11
一生ここで護衛して下さる方が主催者さん。
とても楽しくレベル上げ出来ていたのですが…。

a12
休憩中の悲劇

まさかのメンテナンスが入るという悲劇。
13時開始で賞味2時間半ぐらいしか出来ませんでした。どいひー。

キッチリ4時間出来たら結構主催者さん側に結構還元出来ていただろうにな…。
訓練潰されるのはほんま悲しい。

訓練を主催して下さったお二方には感謝しかありません。
ありがとうございました。

a13
暇なので暴れる。

メンテ開け、どんな感じかフェンリルとサラで腕試し。
が、どちらも初回。

a14
待ちっ。

a15
んじっ…

茶番ながーい。
ssは撮り忘れていましたが、サラはちゃんと倒せました。
ドラムは3体作りたいので、レベル上げはまだまだ暫くは終わりません。

a16
蝶のように舞いッ!

つーか、ニャンジャンプ楽すぎひん?