こんにちは、ベリーです。

a1
ET中

ペアでET登頂を目指しておりますが、中々登れません。

a2
基本メカ湾で登っております。
修羅湾→物理猫湾→メカABと経て、今は一番メカ湾なら登れるんじゃないかな~と踏んでいるのですが。
私が魔猫を作る予定なので、メカ魔猫でもいいのかもしれません。

a3
しかし

a4
結構

a5
カードが出ます。
遊んでいてカードをドロップしない日の方が多いので、1日で3枚もカードドロップするって凄いよね。
美味しくないカードだとしても…。

a6
死っ

そしてイフリートに殺されました。

a7
死っっ

属性矢を変えるのを忘れていて、クトルでも死にました。
虹色マフラー、矢で属性耐性変えられるのありがたいんですが、良くつけかえるのを忘れていて死にかけるか死んでます。

a8
かわいい。

a9
TWOで安いほうのが出ました。
安い方って言っても2.5m~ぐらいで売れるのでとても有難いです。

a10
何となく2人でいつも通っているビジョウ

魔猫湾でビジョウ中、ギミック飛ばし発動しました。
WL湾で行ってた頃はたまーに出ていたのですが、魔猫湾で、しかも狙わず出たのは初めてなのでめっちゃびっくり。
相方の火力高いからなぁ。

a11
死っっっ

獄ではランデル反射させちゃって死んじゃいました。
そのランデルが睡眠状態だったので珍しくてSS撮っちゃった。
たまーにトラベラーシューズ効果で獄MOB寝てる事あるね。

しかし最近の獄はなんだか混んでるイメージがあるので、反射は気を付けないとね…。

a12
お世話になっているギルドさんとの狩りもたまに参加させて頂いております。
わちゃわちゃ行く獄も楽しい。

a13
夢幻期間ではありますがET登ってたり。
ET楽しいよET。

a14
参加させてもらい感謝感謝。

a15
ちょっとこういうのに憧れてたところがあるんだ。
第一号だぜ(*´▽`*)ボブログ頑張ります!