a1
こんにちは、ベリーです。
ドラムを作りました。

a2
ドラム実装時誰もがしたであろう遊びを、今更ながらアルベルタの片隅で楽しみました。

a3
ちょっとずつレベルが上がっていくのも非常に楽しいです。
でも早くLv100になりたいなぁ。

a4
アイテム巨大化現象、初めてみました。

Lv171の赤湾さんのレベル上げもちまちまやっております。
現在73%、気が向いた時にロックリッジをやっている程度なので全然増えておりません。
減りさえしなければ良いので、のんびり上げていきます_( _´ω`)_ペショ

a5
ふんわりセミロングかわいい!

今月のコスタマはセミロングが欲しかったのですが惨敗してしまい、落ち込む私に見かねた相方がお慈悲を下さいました。
いやもう本当に頭が上がりません。ありがとうありがとう( ;∀;)

くるりんぱも可愛いけれど、セミロングもかわいー!
最近は沢山髪型が出てきて楽しいですね!

a9
今も魔神殿に時折訪れています。
カードドロップup期間を過ぎたころに魔人殿に慣れてきて、ここに通うのが楽しくなっちゃいました。
高額カードチャンスが5回もあるんだもんね! わくわくしちゃう!

現在はフェンサラ記憶魔法大会TWOビジョウがカードup期間!
1週間しかないのでマメに通いたいですね!

a12
久々にこの顔になったよ

魔法大会は時間がかかるので多少辛いですが…

a6
時系列がおかしくなりましたが、先週ぐらいにビジョウにて兜ドロップ。

a7
おー……。

a8
誰もが通る道。

虹色マフラーの情報が出たばかりだったのでその資金に出来るぞ! と気持ちが先走りましたが、このパターンあったんだった…。
ライオットチップは兜ドロップすりゃ確定なのに、ダークハンドは何故ハズレを作った...。

もう少しで虹色マフラー買えそうです_( _´ω`)_ペショ
精錬祭に向けてフェアリークロースを4つ買う予定でしたが、後回しで良くなったのは助かります。
そして群星も欲しい…。