こんにちは、ベリーです。

a1
ゴーン

最近はあまり遊べていません。

a2
16回の報告でコレって…

皆様イベントの成果は如何でしたでしょうか?
私はなんとか7キャラ分16回報告する事が出来たのですが、散々な結果になりました。
16回目の報告は少し報酬グレードアップしても良くないかな!?

滅多に行かない魔神殿だったので新鮮で楽しくはあったけれどもね!

a3
壁修羅(相方)WL(Pさん)湾(私)

イベントが終わった事で、何も縛られずに自由に遊べる喜びを謳歌しております。
イベント期間中に上記メンバーで一度登ったのですが、RGグルーム階にて敢え無く散り、リベンジとして再度ETに挑戦しました。

a4
カード(´・ω・`)

a5
2枚目(´・ω・`)

a6
!!(゚Д゚)

魔法反射相手にゃ何もできねーなぁと思ってぼんやりしていたら、Pさんは果敢にもマジッククラッシャーで応戦しておりました。
その姿勢にシビアを用意していない私は自分を恥じました。その心意気素晴らしい。

a7
例え被ダメの方が大きかろうと…。

a8
魔法反射するヤツとしないヤツが入り混じってる方が凶悪。

以前挑戦した時はRG戦闘中にグルームが参戦してしまい、てんやわんやの末の全滅だったのですが、今回は難なくRGグルム階はクリア出来ました。
そして鬼門の95階。

a9
1体目は何なのかよく分からないまま撃破しました。
モンスターサーチで調べた結果、短剣ドロップはトレンティーニでした。
自分ではバジルのつもりで叩いていたのでびっくりです。

相方が脱衣解除待機している間にPさんと調査した結果、もう一匹はセシル。

a10
撃破ァー!
独立してくれているので狙いやすくて助かります。

a11
カード帖嬉しい。
いつかカードも宜しくね。

99階はヒバムでした。
どうやら彼は魔法反射をするようで、手が出せず。
Pさんが壁をし、相方がダメージを与え、私はそれらをジッと見ていました。
結果決壊しかけた末にギリギリでヒバムを倒したと同時に、Pさんがサバキャン。

a12
そしてPさんは魔猫になり、最上階のボスを倒してくれましたとさ。

a13
めでたしめでたし。